ADMIN TITLE LIST
あけましておめでとうございます。

年があけてもう10日あまりが経ちましたね。
今年はサバゲに積極的に参加していきたいと思っている私です。

というわけで、去年最後のサバゲの記事を上げたいと思います(今更)
ちゃんと年が明けてからも一回だけサバゲには参加してますがそれはまた後日。

DSC08412.jpg
今回はヴァルハラに行って参りました。

DSC08195.jpg
自分は初めてでしたが、かなり戦いやすい良さげなフィールドで楽しめましたね。
個人的にお気に入りのフィールドになりました。

DSC08138.jpg
そして、今までさんざんバンダリア最高とか言ってましたがシレっとプレキャリに戻りました(´・ω・`)
別に寒いからプレキャリに戻ったわけではないですが、バンダリアは夏に着たいと思いますよ。

んでもって今回も例に漏れずほぼショットガンを使用。
ショットガンで突っ込んで敵さんをやれた時の快感はライフルのそれより気持ち良くてやめられません。
ただ撃ってるだけでも気持ちいいですし(ショットガン撃てればもうなんでもいい境地に達している)
これだけ使ってると、この長さでもなんとなく取り回しに慣れてきて使い難さはもう感じません。
ショットガン、本当にオススメです。


以下はお友達との写真ですー。
DSC08149.jpg
DSC08263.jpg
DSC08151.jpg
DSC08163.jpg
DSC08206.jpg
DSC08210.jpg
DSC08208.jpg
DSC08214.jpg
DSC08225.jpg
DSC08226.jpg
DSC08229.jpg
DSC08237.jpg
DSC08238.jpg
DSC08261.jpg
DSC08264.jpg
DSC08266_20160112224002112.jpg
DSC08270.jpg
DSC08273.jpg
DSC08277.jpg
DSC08281.jpg
DSC08286.jpg
DSC08293.jpg
DSC08301.jpg
DSC08404.jpg
DSC08359.jpg
DSC08428.jpg
DSC08432_20160112224151c5a.jpg
DSC08439.jpg
DSC08461.jpg
DSC08471.jpg
DSC08488.jpg
DSC08490.jpg
DSC08484.jpg
DSC08504.jpg
DSC08492.jpg
DSC08446_20160112224304e94.jpg
以上です。
ではまた近いうちに。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ