ADMIN TITLE LIST
0ABCBB4F-4E63-48ED-995E-CD7254076E82.jpg 
お久しぶりです、ネコロンダーです。まだなんとか生きてますよ。
今回はヤネックスに行って参りましたので更新をば。

DSC00907_20160425232254be6.jpg 
当日は定例会だったのですが、セミオート対フルオートというイベントゲーム形式での開催でした(知らなかった)
自分はショットガン使うし、電動ガンでもマルイ0.25の高級()弾を使うし、節約的にも戦い方的にもセミオート派だったので、最初は友人達とセミオートチームに所属。

その後、仕事場のサバゲ初体験の方もいたり、フルを使いたいという友人もいたので後半はフルオートチームへ移動しました。

DSC00918_201604252333048b2.jpg 
ゲームとしては楽しめましたが、正直約二ヶ月ぶりだったので体がうまく動かず、いつも以上にゆるふわな感じですぐやられたりも・・・。
あとは至近距離の敵さんにびっくりしてお互い撃ち合っちゃうシーンがあって大変申し訳なかったなと思う所存。危なそうなところには近づかないのが基本ですね。
次回はもっと積極的にちゃんと動いて行きたいですね。いや本当に。

P4230574.jpg
DSC00928.jpg
友人達は今回フラグ取っちゃうような活躍をしてたので、負けてられないですな(´・ω・`)
自分が最後にフラグとったのいつだったか・・・。

あと話は変わりますが、今回のサバゲ復活に際して、いろいろ購入しました。
大きな買い物で言うとマルイのHK416Cとか買っちゃいました。
性能も良くて扱いやすくて、外部バッテリーになってしまうこと以外は大満足な買い物でしたよ。
それ以外にもアークテリクスのニーパッドとかキャップとか。

まあ、詳しいお話はまた次回という事で(´・ω・`)

以下は自分&友人が撮った写真たちです。
DSC00957.jpg 
IMG_1316_20160426000048219.jpg
P4230602.jpg
P4230583.jpg
P4230629.jpg 
P4230631.jpg
P4230636.jpg
P4230635.jpg
P4230640.jpg
P4230692.jpg
DSC00929_20160426001810ba8.jpg 
P4230690.jpg
P4230674.jpg
P4230658.jpg
P4230680.jpg

やっぱり森は緑が目立たないですね・・・。
自分も上着だけでも各フィールドの色に合わせた方がいいかなと思っております。
なんせいつも着てるのが明るい茶色系なんで目立っちゃってみんなと一緒に行動する時に気が引けちゃうんですよね・・・。

今週末にでもサバゲ服を買いに出かけてこようと思います(その前に普通の服を買え)

では次回はGW中に行く予定ですのでまたまたー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ