ADMIN TITLE LIST

拍手する
近日(25日)は確かスパロボの最新作の発売日です(*´∀`*)

・・・・

え?

私?

私は買えませ(ゴホッ)買わないんですよ(゚д゚)(。_。)ウン!



しかもらき☆すたのDVDも26日に出るとか・・・


(゚д゚)


くあッ!!(゜ロ゜)
泣きたいですな(ノДT)アゥゥ


お金・・・お金~'`ァ(*´д`*)'`ァ←禁断症状

はやく会社と完全オサラバしてバイトか何か始めないとマズイデスヨ・・・
来月から何気に買うものが多いので・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

もう26日にアマゾンから来るであろう「figma 長門 魔法使いVer」に
この想いをぶつけるしかない!!

早く来い長門有希ぃいい!!(゜ロ゜)









ふう・・・



・・・暇だし友人から借りたクラナドやるかな・・・(ノДT)アゥゥ




ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

