ADMIN TITLE LIST
DSC09823.jpg
またまた友人に誘っていただいてヤネックスに行って参りました。
当初はクイーンというフィールドに行こうかと思っていたのですが、朝暴風雨だった為中止にして、午後から参加してきました。

P5040011.jpg
朝、暴風雨だったので人は少ないと思っていたのですが、意外と参加者は多かったです。

DSC09779.jpg 
もう半袖で全く問題ない気温でしたね。
バンダリアの装備の方向性も決まってきていい感じです。
ポーチの配置など、しっかり固まったら紹介でもしようと思います。

こう、あんまり誰も装備してないような装いをするのは気持ちいですね・・・(天邪鬼)


さて以下は写真です。
P5040020_2016051022123334e.jpg P5040016.jpgP5040015.jpgIMG_6335.jpgDSC09802_201605102212270ad.jpgP5040025.jpgP5040028.jpgP5040031.jpgP5040038.jpgP5040044.jpgP5040045.jpgP5040056.jpgP5040059.jpg
近いうちにまたサバゲに行きたいので、うずうずしてます。
ではでは(´・ω・`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ