ADMIN TITLE LIST
ChnbyUhU4AAnJq6_20160628003247ee7.jpg 
どうも(´・ω・`)
また少し久々の更新になってしまいましたか;

サバゲの記事に関しては、前回のサバゲの記事から何回か行ってはいるのですが、写真を全く撮っていないので更新が出来ない状態ですw

ではでは、なぜにサバゲの記事でもないのに更新をしようと思ったか、なんですがね。

このブログ。
やり始めた当初はサバゲの記事だけでなく、いろんな事を記事にして更新してたわけです。
CDやゲーム、玩具を買ったとか、フィギュアのレビューやアニメの感想とか日常の記録とか本当に様々なことを。

でもサバゲにハマってしまってからというもの、サバゲのみを取り扱うような感じになってしまって、最初は楽しく更新していたのになんだか今では「サバゲの記事を書かなくちゃいけない」「リアルに知ってる人が見てくれてるかも知れないから自重しなくちゃいけない」という変なストレスに変わっていたんです。
別に誰かが更新を待っているわけでも、人気のブロガー?でもないんですけどねw

このブログのタイトル、

「ボクは僕でキミは君だから」

このタイトルは
「ボクは僕の考え方がある。だけどキミには君の考え方がある。違ったとしてもそれはそれで、いいじゃないか」
という意味が込められてます。

つまり好きなモノも嫌いなモノも人それぞれで、誰もそれをとやかく言う権利はないという事です。



今後、この記事を区切りに「昔」通りのブログに戻りたいと思います。

もちろんサバゲの記事も書いていきますが、それ以外の雑多な記事も書いていきますので、今まで見に来てくれていた方々や知り合いの方々、(親しい方々は本性知ってるからいいとしてw)は思う存分今後の記事を見て引いていただいて結構ですw

好きなモノを好きなように、心の赴くままに記事にして行きます(´・ω・`)

気持ち悪い奴だなあ・・・と思ったら、そっとブラウザを閉じてください。
そしてその後会う事があれば、生暖かい目で見ながらそっとしておいてくださいねw

では、また(・∀・)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ