ADMIN TITLE LIST

拍手する
Ceb0p9bW4AADiTN.jpg 
最近熱くなってきましたね。

暑いのは基本的に苦手ですが、サバゲ的にはガスブロが快調ないい季節です。


突然ですが先日、岩手県に友人たちと旅行してきました。
P7090038.jpg P7090047.jpgP7090081.jpg
P7090107.jpg 
P7090175.jpgP7100240.jpgP7100225.jpgP7100230.jpgP7100233.jpgP7100236.jpg
たまには旅行もいいものですね。

いい気分転換になりましたー。

また機会とお金があれば行きたいものです(´・ω・`)




さてさて話はガラッと変わりまして、前回バイクの免許を取るぞなんて息巻いていましたが、

ついに本日、教習所に行って入所手続きをして参りました!


教習所なんて高校時代に行ったきりでしたから、なんだか緊張しました。

二輪のMT小型限定クラスですので、技能教習は10時間ほどで学科は1時間。

普通免許を持っていることもあって、学科が免除され恐ろしく教習時間が短い・・・

短いのは嬉しいのですが、そんな短い時間でちゃんと卒業試験合格できるのか不安ですw


まあ何はともあれ、8月から教習スタートの予定となっていますので、頑張りたいと思います。

それまではYouTubeでバイク動画を見まくってイメージトレーニングです(´・ω・`)




拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

