ADMIN TITLE LIST

拍手する

どうも。
タイトル通りバイク免許を取得して、とても安心しているネコロンダーです。


いやあ、免許を取ると言い出してはや数ヵ月。

地獄のような教習生活を抜け出すことができて感無量です。


もうほんとに辛かった。

何が一番辛かったかって、一番初めの教習で発進とギアチェンジができず即1時間オーバーした事です。

そこからもう発進とギアチェンジにトラウマ的苦手意識が出来てしまって、卒検までずっとそのトラウマに悩まされててもう最悪でした。


あと教官の教え方にもイライラしたりとか、受付の対応に不満もアリアリだったのですが、大人なので全て偽りの営業スマイルで乗り切りました。
卒検終了後に、アンケートを書けと言われたんで、正直書きたいことは沢山ありましたが、めんどくさいので「とても良かったです」とだけ書いてきました・・・。

もう卒業しましたし、関係ありませんですしね。
今となってはどうでも良い事です・・・。



…さあ!上でみっともない愚痴を書いてしまいましたが、心機一転これから始まるバイクライフを全力で楽しみたいと思いますよ!
実はすでに新型グロムの契約をホンダドリームさんでして来ております。
納車は今週末なのでとても楽しみでございますよ。


そしてこれを機に、サバゲにもようやく10月から復帰出来そうです。
ガスブロの楽しい夏が過ぎてしまったのは残念ですが、今はとにかくサバゲに行けるようになっただけでとても嬉しいですね。

あとは折角バイクを手に入れたので、ソロツーリングもいきたいと思っていますよ。
125ccですから高速には乗れないので、下道で行ける範囲の名所というか、観光地というか、そんな所に行ってみたいと考えております。

今まではそういった名所とか観光地とかに全く興味は無かったのですが、バイクが手に入る事により、様々な場所に行きたいという欲求が湧いて来ており、基本引きこもりな性格の私にとっては非常に良い傾向だと思っています。

とにもかくにも、安全運転を心掛けて長くバイクライフを送れるようにしていきたいと思いますよ。



うーむ、グロムの納車が楽しみです(ˇωˇ)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

