ADMIN TITLE LIST
今日(正確には昨日)映画のウォンテッドを見てきました(*´∀`*)

お金はないんですが、友人に映画代奢るからどうしても来て欲しいと言うことでww


いやはや、ストーリー的にはぶっ飛んだ話でガンアクションありまくりのハチャメチャな内容でしたー。

上の友人じゃない友人が言うには、あんまり面白くないと言われてたので心配してたんですが面白かったです(*´∀`*)

まあ細かい設定とかを気にする方だったりすると

??

な感じで終わってしまうかもしれません(ボクの偏見ですが)(ノДT)アゥゥ


なので「ガンがすきー」「アクションすきー」「派手なのすきー」
な方には個人的にオススメです(*´∀`*)


ちなみに吹き替え版にすると、
主人公が「ウィッシュ!」の人になるようなので苦手な?方はご注意をww

洋画って声優さんが「あんまりー」だとつまらないと言うのがボクの偏見なのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

映画とかでちゃんとした声優さんじゃなくて、タレントさん、女優さん、俳優さんだったりすると棒読みするから面白さ半減w
(あくまでボクの偏見ですwうまい人もいますー)


なのでそゆの決めてる人!!
ぜひちゃんとした声優さんを起用してください!!(゚д゚)(。_。)ウン!

・・・・

ボク何が言いたいんだ?ww

まあぜひ気になる方は見てみてください(´¬`*)
あと序盤の主人公はとってもボクに性格的に似てましたのでチェックを(顔は似てませんよ)ww



ではー今日はこの辺で
ヾ(´ー`)ノばばーぃ


・・・さて、モンハンでハチミツでも摘みに行きますかねー(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ