ADMIN TITLE LIST

拍手する
さて、最近モンハンばかりやっていて更新が出来ませんでした(ノДT)アゥゥ

ということで、先日届いた「長門有希 悪い魔法使いver.」のレビューをしたいと思います!
(*´∀`*)

CA390347.jpg
マントつけてスターリングインフェルノ??を持っている姿パシャリ。


CA390348.jpg
付属品はコレほどまでに付いております(*´∀`*)
ボリュームがすごいですー

CA390349.jpg
まず、カーディガンを来ていない状態の長門さん・・・華奢ー(´¬`*)
ちと画像が荒れてますがすみません・・・今睡眠薬を飲んでからの作業なもんでぶれたかな??

CA390350.jpg
顔は長門さんをすばらしく再現されいます。
ちなみに目線は右側を見ているように若干なってますね(*´∀`*)

CA390351.jpg
お茶汲みが出来ますこの娘(´¬`*)キョンに出したときのお茶ですかね。
我が家ではみくるさんのものになりそうですがww

CA390352.jpg
専用の持ち手を使えばばっちり汲むしぐさもしっかりできます(´¬`*)

CA390353.jpg
魔女っ子長門有希(*´∀`*)

CA390354.jpg
スターリングインフェルノ??も専用の手で持たせられます。
細いので取り扱い注意(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390355.jpg
後姿はこんな感じー。スタンドの穴があります。

CA390357.jpg
そして看板が付属。本編を再現できそうなシールも付属しています(*´∀`*)
CA390358.jpg



ギターを持ってる長門!!

CA390359.jpg
なにげかっこいい'`ァ(*´д`*)'`ァ
各小物もしっかりとした出来!

CA390360.jpg
CA390361.jpg
CA390362.jpg
マントのせいでかなり可動範囲が狭くまりますが、なんとか躍動的に飾りたいところです
(゚д゚)(。_。)ウン!


CA390363.jpg
ミクとバンドする長門'`ァ(*´д`*)'`ァ


この長門もっと・・・もっとこのシリーズを集めて行きたい・・・
そう思う良いフィギュアでした!!

ハルヒとか、ドラムとか出ないかなー(*´∀`*)


以上!レビューでした!ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

