ADMIN TITLE LIST

拍手する
やばっ!!見ちゃいましたよダブルオー!!(*´∀`*)
CA390366.jpg




ちゃんとアレルヤが出てから見始めようかと思ってたんですが・・・
他ブログ様でエクシアが一話に出るという事を知ってしまい、我慢できなくw

っくそうまさかあんな登場して、あんな姿(損傷してる)になってるとは・・・(ノ∀`*)タハー

とにかくカッコよすぎエクシア!(´¬`*)
なにあのマント!!んで片手なしでアロウズの新型と互角(やられたケド)
ぐらいとはすごいです(*´∀`*)




あと、ティエリアが「久しぶりだな、刹那・F・セイエイ」って言ったのがいい感じ(´¬`*)
刹那がティエリアに「お前は変わってないな」と言ってたケド性格的に変わっているみたいですね。

だって刹那がCBに居た事をサジに言ったときびっくりしただけで、しかもプレトマイオス2?に連れ込んでもサジに「刹那に感謝するといい」とか言ってるし'`ァ(*´д`*)'`ァ
おまっいつの間にいいやつにっwって感じでしたw

昔だったら「万死に値する」とか言って銃向けてそうだものww




そして一番ボクがびっくりしたのは

アンドレイ・スミルノフ少尉wwwww

よかった!やっとガンダム(GNドライブ搭載機)に乗れるんだねサイw(声優関連w種より)


君の突然の出世、イエスだね☆w




まあそんなことより(!)はやくアレルヤ出してー'ww`ァ(*´д`*)'`ァ






んで、さっきエクシアかっけえとか言ってましたが、カッコよすぎたので作ってみました。

「ガンダムエクシア 損傷ver」
まあいろいろ適当で頭部とかそのまんまですけどねw
だって削ったりしたら元のエクシアに戻せなくなりますし・・・ね(ノДT)アゥゥ
見所?はマントですw

CA390364.jpg

CA390365.jpg

CA390367.jpg

CA390368.jpg

CA390369.jpg

CA390370.jpg

CA390371.jpg

CA390372.jpg

CA390373.jpg

CA390374.jpg

CA390375.jpg

CA390376.jpg

CA390377.jpg


まあこんな感じで自己満足ですww

では今日はこの辺でヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

