ADMIN TITLE LIST

拍手する
今回のロボット魂、ボク的にかなり期待していましたが期待通り・・・

まさに

「遊べる」玩具です!(*´∀`)
ボクはダブルオーも大好きですので、早く遊びたくて堪りませんでした'`ァ(*´д`*)'`ァ

ではドゾー。

CA390384.jpg

CA390386.jpg
かなりマッシブなスタイル(*´∀`)ちと顔が大きめですかねー。
んで塗装など個体差とかもありそうなので、気にする方はよく選んだほうがいいかもです。
でも全体的な塗装はとても綺麗です。

CA390387.jpg
付属品はこんな感じになっています。
特に武装は全部入っていてビームサーベルも二本ありますし、問題は無い感じですね。

CA390388.jpg「目覚めてくれ、ここには!オーガンダムと!エクシアと!・・・俺がいる!!」
「ダブルオーガンダム!刹那・F・セイエイ!出る!」
ちなみに、腰にマウントしてある剣は、ちょっとやそっとじゃ取れません。

CA390389.jpg
動く動くw

CA390390.jpg二挺拳銃や二刀流もなんのその!

CA390391.jpgシールドは連結して腕に取り付け可能。
ソードは差し替えで連結状態に(*´∀`)
CA390392.jpgGNドライブはいろんな方向に動くので可動の邪魔になりません。

CA390393.jpgビームサーベルの構えももちろん決まりますよ(゚д゚)(。_。)ウン!
シールドは分離して肩に装備可能です。

CA390394.jpg
ビームサーベルマウント部分も稼動します'`ァ(*´д`*)'`ァ



こんな感じで以上です(*´∀`)

まさに・・・「オレのガンダム・・・!」'`ァ(*´д`*)'`ァ


ロボット魂はとても良いものですねー。可動と造形がしっかりバランス取れてます。

プラモデルは作る暇ない
でもいろいろ動かして遊びたい
塗装も通常水準なら平気
ハイコンプロはちっちゃくてあんまり・・・


という方にオススメ!!!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

