ADMIN TITLE LIST

拍手する
鶴屋さんようやく到着(´Д`lll)

ハルヒの中でも、鶴屋さんはとっても好きなキャラに入ってるので
今回の立体化は素直に嬉しいですー。

ではドゾー(ピントがうまく合わなくてちょい見にくいかも)

CA390404.jpg

CA390405.jpg
やはり長い髪の人には、髪の後ろに接続部がw
まあパーツで隠せますからご安心を。

CA390406.jpg
付属品は他キャラのヘッドが付いている以外はいつも通りの付属品ですね。
ピースの手は新規っぽいですが(*´∀`)ノ

CA390407.jpg
元気ハツラツな鶴屋さんはとってもすきです(*´∀`*)

CA390408.jpg
まあこんな状況にからかい出しても嫌味が無いのが彼女の魅力(´¬`*)
(ピンボケひどいな・・・)

CA390409.jpg
アップでw
キョンとミクル、久々に大活躍!

CA390410.jpg
仲良し二人組。ピースの手を使用(*´∀`)ノ
てかこんな先輩ほしかったわ・・・

CA390411.jpg
オプションヘッド使用。
肌色的にミクルのを使用したほうがそれっぽくていいかも。(趣味の問題?w)

CA390412.jpg
おなじみ?のポーズも再現可能(*´∀`)ノ
やっぱり元気な人はいいですねーw


まあこんな感じで。
良くも悪くもいつも通りのfigmaです(*´∀`)

鶴屋さんスキーな人はぜひオススメです(*´∀`*)


以上でヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

