ADMIN TITLE LIST
いやはや・・・参りました・・・

いろいろ新しい玩具を買ってはいるんですが
レビューをする時間がないですwwせっかくブログも使ったのに~。

まあその原因は・・・卒論ですな。
非っ常に進まなくて困っておりますw

再来週、一次提出なのに半分しか終わってないというこの状況ww
気ばかり焦って手が動きませーん。

あ、そういえば・・・ガンダム00面白いですねw
最近は逮捕しちゃうぞと並んで毎週楽しみなアニメなのです。
面白いので見たことない方はぜひ見てみてくださいー。



さて、「ニコニコの真っ赤な誓い」を聞きながら卒論やろうっとw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ