ADMIN TITLE LIST
ダブルオーに続いて、ボクが大好きなアレルヤのアリオスガンダム登場です!

ROBOT魂でもギミックを重視したと言うことですがその出来はいかに(*´∀`)

CA390398.jpg


CA390399.jpg
造形はナイスプロポーション(*´∀`*)

CA390400.jpg
付属品はダブルオーと比べると少なく、寂しいですね。

CA390401.jpg
可動は狭い狭いと言われてますが、思ったより動き、満足でした(*´∀`)

CA390402.jpg
腕のビームマシンガンはカバーをスライドして出現。
登場時に早速使用してましたねー。

CA390403.jpg
ビームサーベル装備!うまく構えさせるといい感じになりますねー。

そして変形!(゚д゚)
CA390396.jpg
キュリオス以上に平べったく、シンプルな変形に。
サーフボードですな(´¬`*)

CA390397.jpg
ビームライフルの砲身は稼動して、下方の敵を攻撃できるようになる・・・?

CA390395.jpg「アレルヤ・ハプティズム、アリオス、出撃します!!」


と言う感じで以上です(´¬`*)

なんだかんだダブルオーと比較されて微妙な感じに言われてますが、造形はいいし、可動は制限されてますが、自分の腕次第でかっこよく遊べますよー。
変形もカッチリ決まって、さすがギミック重視と主張しているだけはあります。

ただ、若干ライフルが手からポロリするのが残念。
まあ、手をぎゅっと握り締めれば保持力は回復するので、大きな問題ではないです(*´∀`*)


これは今月発売のケルディムを期待させる出来です。
次回に今回の反省点を生かせればもっと良い物に仕上がるはずです(*´∀`)ノ

バンダイさんがんがれ!

ヾ(´ー`)ノ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ