ADMIN TITLE LIST
ここ年末に近づくとなると玩具やらゲームやらが大量に発売されますねー(*´∀`*)
正直めちゃくちゃ欲しいものとか、普通に欲しいものとか全部含めやばい数(金額;)になっています。
この状況は破産の予感が・・・(゚д゚)

まあそんなヤバイ予想は置いといてwとりあえず最近買ったものや近況アップしときます(*´∀`)ノ

「侍道3」
CA390413_20081117015445.jpg
これはガチで何年?も待っていたのでかなり期待して待ってました(*´∀`*)
この「侍道」というゲームは、一人のただの侍になって、ほんと自由にイベントや人々の依頼をこなしていって自分の満足する侍になるまでやりこむというゲームですw(ほんと自由すぎw)

前作からのグラフィカル的な進歩はあーんま感じられませんが、侍道特有の
「自由さ」「アホさ」「やりこみ(自己満)」
が数倍にパワーアップしてる感じでした。

とりあえずボクはまず修羅のごとく人を切り刻んで行ってますw
次回プレイは、前回の鬼畜プレイで溜めたお金や装備、装飾品でいい人プレイで信頼得られまくりのナイスな侍になろうと思ってますww

最終目標は暴れん坊将軍の信さんですよ'`ァ(*´д`*)'`ァ


んでお次は長門もとい茅原実里のニューシングル!
「Paradise Lost 」

CA390414.jpg
もうね・・・茅原さんの歌声はすばらしいwひとつの楽器みたいですよ'`ァ(*´д`*)'`ァ
今度出るアルバムも予約済み(*´∀`)ノ
どんどん活躍して行って欲しいです!!

でも最近、茅原さんのネットラジオと言うものを聞いてみたら
・・・何気に萌えチックな声で番組をやられていて、長門や歌からファンになったボクとしてはイメージが崩れました(ノДT)アゥゥ

もうちょっと地声で普通にしゃべって欲しいです(*´∀`)ノ
お顔は綺麗系なので、お姉さん的な声を期待!w



んで近況。

CA390415.jpg
最近、PSPの使用率が半端ないです(゚д゚)
何でってモンハンちょくちょくやってるのが一番の要因w
あと動画を入れとくことが出来るので、PCで録画したアニメや番組、アーティストのPVなどを気軽に見れるからです。
出先でもすごい暇つぶしになります。

PS3との連動も本格的に始まって、今非常に熱いです(*´∀`*)
新作ソフトも期待してるのいっぱいあるしね(゚д゚)(。_。)ウン!
・・・PSP、PS3合わせ、今月来月だけで5本は行きそうだ(ノДT)アゥゥ

ま、PS周りの今後の展開に期待大(*´∀`*)


あ、あとそういやねんどろいどにミクに続きリンレン発売したとのうわさが・・・。
ボクは「figmaでミク関係は補完するからいらない!」とか思ってましたが、他サイト様のレビューを見てるとめちゃくちゃ欲しくなってきます・・・(´Д`lll)

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
CA390416.jpg
・・・君はなぜそんな出来が良いんだ・・・可愛すぎる(ノДT)アゥゥ


っく、買うか・・・なΣ(ノ∀`*)ペチッ

まったく、ホントに年末商戦は侮れんなあ(゚д゚)
物欲が止まらんΣ(´Д`lll)

CA390417.jpg
今日はここまでー
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ