ADMIN TITLE LIST

拍手する
さてさて、発売してからしばらく経ってしまいましたが、
「ねんどろいど 鏡音リン、レン」のレビューです。
最初はホントに買う気無かったんだけどなー・・・(ノДT)アゥゥ

CA390423.jpg



ではレンからドゾー。

「ねんどろいど 鏡音レン」
CA390424.jpg
頭の角?っぽい髪は左右に可動しますw

CA390425.jpg
しっかりレンになってますな(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390426.jpg
付属品はキーボードがすばらしい出来!もうこれだけでも欲しいw(*´∀`*)
のっぺら顔は自分で好きな表情をつくれます。
・・・歌ってる顔撮り忘れた(ノДT)アゥゥ

CA390427.jpg
んでこれがのっぺらが顔にはるシール。
何気これ、ねんどろいどだけじゃなく他のいろんな製品にくっつけたい(自分のPCとかに)

CA390428.jpg
オプションヘッドその1。
なんかショタ?っぽい匂いがする・・・(´¬`*)
もちっと違う顔がよかったかなー。

CA390429.jpg
のっぺら顔に張ってみましたー。
・・・えと、センスは無いですw

CA390430.jpg
レンの代名詞「キーボード」装備!!
これが無くちゃ話になりません(゚д゚)(。_。)ウン!


以上レンですー。レンはキーボードを掻き鳴らしてる手が欲しかったかも・・・。




「ねんどろいど 鏡音リン」
CA390431.jpg
頭のリボンは前後ににピヨピヨ可動します(´¬`*)

CA390432.jpg
普通にミクと同じくらいかわいい(*´∀`*)
やばい・・・。

CA390433.jpg
付属品は、レンと異なり「マイク」が付属。
ボリューム的にちょっと寂しいかも・・・(ノДT)アゥゥ
また歌ってる顔忘れた・・・

CA390434.jpg
シールはレンと違うものが入っていて、二つ買う意味あり(´¬`*)

CA390435.jpg
オプションヘッド1
これは、八重歯?・・・かわいすぎ'`ァ(*´д`*)'`ァ
元気なポーズが似合うですハイ!

CA390436.jpg
のっぺら顔は「およよ?」な感じで・・・
センス無い・・・よね(´Д`lll)

CA390437.jpg
「マイク」装備で歌った感じに!
リンは元気なイメージがあります(´¬`*)

CA390438.jpg
やっぱりは二人そろってこそ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
いい買いもんしたわマジで(゚д゚)(。_。)ウン!



そういやリンレンの顔はミクにも無改造で取り付け可能!!(゚д゚)(。_。)ウン!
ここ大事!!!!!(*´∀`*)
で、やってみました。
CA390439.jpg
CA390440.jpg
CA390441.jpg
も・・・もう何も思い残すことは無い・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
買ってよかった・・・!!!!!(ノДT)アゥゥ


CA390442.jpg
ネンドロイド!ついに三人そろいました!!
さ、最高です・・・!!!!!!



満足・・・以上でしたー(*´∀`*)
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

