ADMIN TITLE LIST
「Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」です。
ちょっと遅れ気味ですが、少しずつうpしていきます・・・(゚д゚)


CA390445.jpg
正面


CA390446.jpg
背後
他3人と比べると身長?と言うか足が微妙に長くて大人な雰囲気が出まくりです(*´∀`)ノ

CA390447.jpg
付属品は・・・やっぱりOP再現用の台紙がインパクトでかいです。
ま、また本か・・・(゚д゚)
まあみゆきさんには合ってる付属品ですけケドね・・・。
長門とかかがみにも本が付属してあったのでちょっと消化不良になります・・・。

CA390448.jpg
テレ表情です。(頬に赤い線がピッピーと入っています)///

CA390449.jpg
まあ本といったら座って読みますよねー。
椅子はテキトーにハルヒ関連から拝借(*´∀`)
てか・・・タイツが・・・いい味出してるな(ノ∀`*)タハー

CA390450.jpg
やっとこさ4人が揃いましたw
こうなると早く夏服とか私服とか出して欲しい今日この頃。
(かがみのツン顔が欲しいだけだがwいやもちろん全部買うけどww)

で?いつ「ヴァ」の人は出るんだろうか。めっさ期待してるんですが(゚д゚)



以上でしたー。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ