ADMIN TITLE LIST

拍手する
「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2」レビュー

「まさしく愛だ!!」

GNフラッグがROBOT魂で発売です(*´∀`)

CA390451.jpg
正面


CA390452.jpg
背面
なんかイメージしてたより細身です(゜ロ゜)

CA390453.jpg
付属品はかなり細々としていて無くしたらアウトですw
リニアライフルが付属していてアニメにはないポージングが可能ですね(*´∀`)

CA390454.jpg
GNドライヴはGNビームサーベル使用時には差し替えで左肩に移動、およびコードを接続します。

CA390455.jpg
これでGNビームサーベルが使用可能に(*´∀`)ノ

CA390457.jpg
頭部パーツ差し替えでガンダムへの愛開放状態に(ノ∀`*)タハー

CA390459.jpg
ライフルはしっかり保持できます。プラモではユルユルだったのでこれはうれしい(*´∀`)


以下適当にアクション!

CA390460.jpg

CA390461.jpg

CA390462.jpg

CA390463.jpg「会いたかった・・・会いたかったぞガンダム!!!」

CA390464.jpg
「まさしく愛だ!!!」

CA390465.jpg
「な!?愛!?」

CA390466.jpg
「愛も超越すれば・・・憎しみとなる!!」

CA390467.jpg

CA390469.jpg
「君と私は赤い糸で結ばれていた!」


以上でしたーw

プラモと比べると若干小さいですが、あんまり気にならないサイズ差なので対決シーンも出来ますw
エクシアはHGです(*´∀`)ノ

やっとこのツーショットが出来ましたよ(゜ロ゜)
グラハム好きでしたら是非オススメです。
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

