ADMIN TITLE LIST

拍手する
ミク単行本購入(*´∀`)ノ

CA390470.jpg

今日本屋で見かけて即購入しましたw

表紙はとっても綺麗なミクですが、中身はぶっちゃけ安定感の無い絵でちょっとがっかり(゚д゚)
でもまあミク本だし、いいよね(ノ∀`*)タハー
コレクションアイテムだこれw


さて、今うちのXbox360がアップデートしてからなかなかに不調です(デスリングがめっちゃついた)
現状はなんとか沈静化しましたが・・・。
うーん、HDMI搭載型に買い替え時か悩みます。

アップデートはなかなかにいい感じですごく満足(*´∀`)ノ
これからもいっぱい360には世話になりそうだ。


ヾ(´ー`)ノばばーぃ
ってかレビューが滞りすぎて困ってますww

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

