ADMIN TITLE LIST

拍手する
前に360調子悪いと言っていましたが、このたびエリートに買い換えました(*´∀`)ノ
正直黒はイマイチなんじゃ・・・なんて思ってたんですが、すごくかっこいいですw
CA390471.jpg画像ぶれまくりww


デスリングも、フリーズも起きないし、何より読み込み速度が格段に上がった気がww
(まあ体感なんでアレですが)

んで今はセインツ・ロウ2(オススメ!)とフォールアウト3やってます。
セインツ・ロウ2は馬鹿げたノリの割りにボリュームもありますし、なによりアクションゲームととしても完成度が高いです(*´∀`)これは万人にオススメですー。

フォールアウト3は・・・殺伐とした風景、気持ちワルイモンスター、ダーティな雰囲気の人々と正直最初は気分が滅入りました・・・。(初めてバイオやった感覚w)
しかし、クエストをとりあえず進めて、その独自の空気に慣れてくればなかなかに楽しめそうです(´¬`*)(今自分がその境目にいるw)
かなり人を選ぶゲームかなあ・・・と。

オススメはなにかバラエティ番組とか、アニメ(自分はトラどら!)など見ながらやった方が気が滅入りにくいですよww

まあ、自分はなんとか楽しめてますw



それにしても・・・スターオーシャン4・・・すごく楽しみです(*´∀`)ノ
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

