ADMIN TITLE LIST

拍手する
ちょいと遅れましたが、ケルディムのレビューです。
武装関係が自分好みなので結構お気に入りのガンダムです(*´∀`)ノ

てかなんか最近うまく写真が撮れないのはなぜ??(゚д゚)

CA390472.jpg
正面

CA390473.jpg
背面

CA390474.jpg
付属品。
とりあえずこのガンダムに付いて来るであろうパーツは全部そろっている感じで安心(*´∀`)ノ
・・・まえはハンドガン無いとか鬼畜だったから・・・プラモだけども。

CA390475.jpg
これはGNビット?っていうのかな(゚д゚)
体のいたるところについているこのパーツはファンネル見たく飛ばせるみたいです。
でも攻撃には使えなさそうですねー(゜ロ゜)
前面に密集させてシールドにするみたいです。

CA390476.jpg
フォロスクリーンも付属。
・・・これも今のところどう使うのか不明w
索敵に使うのかマルチロックオンするのか。

CA390477.jpg
GNライフルⅡショートバレルモード?
中央の銃口からビームライフル、そして上下の穴からビームマシンガンを連射できるみたいですね。

CA390478.jpg
ロングバレルモード?
まあ狙撃用のモードです。
これで敵を狙い撃ちw

CA390479.jpg
そして狙撃する為に、頭部のカメラアイが作動します(*´∀`)ノ
これは差し替えですー。

CA390480.jpg
足場を安定させる&踏ん張る為に踵のパーツが可動します。
これのおかげで、自立しやすくなります(´¬`*)

CA390484.jpg
GNハンドガンⅡ
これかなり好きw

CA390485.jpg
持ち手の部分が可動して斧状態に。
刃みたいなところがビームコーティングされ、敵のビームサーベルを受け流すことが出来るらしいです。
多分装甲を切ったりすることは出来ないと思われ(ノ∀`*)タハー



以下適当にアクション!(゚д゚)

CA390481.jpg
CA390483.jpg
CA390482.jpg
CA390486.jpg
シールドビットはこんな感じに使うと思います(*´∀`)ノ

「ケルディムガンダム、目標を狙い撃つぜ!!」

出来としては全体的になかなかです(´¬`*)

可動もダブルオーほどではないにしても劇中のアクションは一通り出来る感じ。
武器も全部揃っているし、塗装もしっかりされています(*´∀`)スミイレハナイケド

ただ

ビームライフルⅡを肩にマウントできないのが痛いところ(ノДT)アゥゥ
あと、もうちょっとシールドビットがポロリしなければよかったかなーと思います(*´∀`)ノ



以上です。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

