ADMIN TITLE LIST

拍手する
更新ですw

ゲームばっかやってます・・・ペーパーマンとかいうゲームはガチ(*´∀`)


まあ、久々の更新ですよー(´¬`*)

最近買ったモノでも載せときますー。


今更ガンプラww
CA390487.jpg
ガンダム00軍勢ですw載ってませんがブシドー専用も買いました(*´∀`*)
最近アニメでハチャメチャなダブルオーライザーのプラモが待ち遠しいです。

CA390491.jpg
モンジュ(*´∀`)ノ
ボクは警官に憧れていることもあるのか、こうゆう警察官が題材の漫画は目に留まってしまいます。
ギャグ漫画ですが、絵も上手く戦闘シーンもカッコいいので買い続けていこうと思います(*´∀`)


んで今月の目玉・・・
セイバー・リリィ・・!!
CA390488.jpg
・・・非常に良く出来ていると思います・・・!
最近のfigmaはお腹いっぱい感がありましたが度肝抜かれました。
正直あまり期待はしていなかったんですが・・・

想像以上の出来。

これは一度手にとって見て欲しい一品です(゚д゚)(。_。)ウン!



ではこのへんでー
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

