ADMIN TITLE LIST

拍手する
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)に付属する
「figma セイバー・リリィ」のレビューです。

非常に出来がよく、これはオススメです。

CA390489.jpg

続きを読む↓

CA390493.jpg
正面(あれ?顔がぶれてますね・・・)

CA390494.jpg
背面
背中がパックリ開いているので、
通常のセイバーよりセクシーですね(ノ∀`*)タハー

CA390495.jpg
付属品
限定版ということですが、一通りの付属品は入っています。
武器はカリバーンのみですね。
ちなみに、今回の台座には、フィギュア本体を支え、挟み込むタイプのパーツが付属してますので他のフィギュアにも代用できそうですー。

CA390496.jpg
今回の目玉のひとつ「角度付き持ち手!」
これはポーズの幅が非常に広がる一品です(*´∀`)ノ
もちろん通常セイバーにも使えます。

CA390499.jpg
そして一番の目玉!!
「流し目のフェイスオプション!」
なんかいい意味で別人のように見えます(*´∀`)
むしろ大人なセイバーですねー。
もちろん通常のセイバーにも付け換えができます。


以下適当にアクション。

CA390497.jpg

CA390498.jpg

CA390500.jpg

CA390501.jpg

CA390502.jpg

CA390503.jpg

CA390504.jpg

CA390505.jpg

CA390506.jpg

CA390507.jpg

CA390508.jpg

CA390510.jpg

出来は最高です。
ボクが所持しているfigmaの中で一位、二位を争うほどのお気に入りです(*´∀`*)
あの流し目に・・・流し目に惚れる'`ァ(*´д`*)'`ァ

・・・ちなみにこのセイバーさんのスカートの中はガーターです・・・(゜ロ゜)サイコー!


以上「セイバー・リリィ」でした。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

