ADMIN TITLE LIST
今日友人と遊んだのですが、その際
「最近気になるゲームは?」
という話題になり、これが出てきましたw
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


評価が何気に高い事は知ってましたが、実際に動いてるところ見たこと無かったので、
ちょっとニコ動でプレイ動画を見始めたら・・・



ほしくなりましたww

いや、だってグラが綺麗だし。
声優さん豪華だし・・・むしろ石田 彰さんが出てる段階で欲しくなりました(ノ∀`*)タハー
・・・スコールが置鮎さんじゃないのが「?」となったけども・・・。
まあ何はともあれ、戦闘も楽しそうでしたし、友人と買いに出かけました。

でも・・・行くところ行くところ「品切れ」の連続(゚д゚)
結局買えなかったです・・・。
発売日近くにはいっぱい店頭に並んでいたのにー(ノДT)アゥゥ

・・・明日、バイト終わった後、「ディシディア」を探す旅に出ますわw


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ