ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい、お正月です。
この前はクリスマスなイヴでみんな浮かれていたと言うのに(゚д゚)

早いモンデスネー・・・今年はいろいろありましたし・・・
就職、気絶?、休職、退職、鬱病とかww(ノ∀`*)タハー
ま、今では良い?思いひでぽろぽろです。


さて、最近ですが、PSPの調子が悪いです(゚д゚)
「ゲームを終了しますか?」の画面が、ホームボタン押してないのに
出ます・・・。

実を言うと以前にもこんなことがあって修理に出したんですが、まさか一ヶ月も経たずにぶり返すとは。
せっかくディシディアを買ってウハウハだったのに・・・!
ソーニーしっかりしてくださいよー(゚д゚)・・・修理出すのメンドイナー


そして玩具関連では、S.I.C.仮面ライダー電王シリーズを集め始めましたー。
ようやく安くなってきてるし、チャンスかなーと思いまして。
S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジンS.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る
S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジンS.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォームS.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォーム
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

ちなみにボクはとってもウラタロスが好きですw
あの胡散臭さがたまらんです(*´∀`*)
はよウラタロスでないかなー。



ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

