ADMIN TITLE LIST

拍手する
あけましておめでとうございます(´¬`*)
年が明けました。世界も2009年に突入です。

携帯に「あけおめメール」がよく来るんですが、今現在まったく連絡のとってない人から来ると、ちょっと尻込みしてしまう今日この頃です(*´∀`*)

まあ、今年もゆったり更新していきますので、よろしくです。


さて、コレ買っちゃいましたw
CA390513.jpg
正直懐に大ダメージの買い物でしたが・・・なかなかのイイ出来(´¬`*)
これプラス、モモタロスとリュウタロスも居るので非常に部屋がにぎやか・・・狭くなりましたw
しかも何気でかいので、飾るスペースが無くなって来る始末・・・まずい(ノДT)アゥゥ
小さいサイズのS.Hフィギュアーツで出てくれれば問題ないんですが・・・出してくださいバンダイさん。
期待してますよ(*´∀`*)

ちなみにこれも購入済みです。ロボ魂オーライザー。
CA390514.jpg
肩のパーツが重いのでヘタリますが、ガシガシ遊ぶ分には問題なし。
オススメです(´¬`*)

CA390511.jpg
今月でロボ魂セラヴィーが出るのでようやく四人揃います。
このシリーズは、全体的にのっぺりしてるので、スミ入れしてやるとなかなかいい感じになるのでお試しを(*´∀`)ノ
全機スミ入れしてセラヴィーを待ちましょう(*´∀`*)


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

