ADMIN TITLE LIST

拍手する
ガションガショーン←変形音

ティエリア「セラフィムガンダム!!」

ボク「ほおー(セラヴィーは捨てるのかなー?)」

ブリング「同類を撃つというのか!?」

ボク「!?」

ティエリア「ボクは・・・人間だ!!」

バシューン←ビーム音

ブリング「ぐあー!!」

ドーン!!←ブリング撃墜音

ボク「なにぃいいぃいいぃいいいいいい!!!????」


まあ、何が言いたいかというと

隠し玉のセラフィムが出現したとこより、ブリングがやられたことに一番びっくりしたボクは末期です。
ブリングさん、声優が置鮎さんなんですよ・・(ノДT)アゥゥ

何気好きなキャラだったのに・・・ショックですわー・・・。



てかブシドーさんもう新型ですか・・・しかもマスラオって・・・

ネーミングセンス悪いぞカタギリ君・・・(゚д゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

