ADMIN TITLE LIST

拍手する
20080108230848
いやはや…かなり更新しませんでしたね~

ブログって非常に難しいものなんですね(←ただのめんどくさがりやw)

そして年が明けました!新年おめでとうございます(σ・∀・)σ

ということで、今年から真面目にブログっていこうかと思うのでよろしくお願いします~。(レビューもたまにしますw)

~近況~

さて、去年新しい携帯がどうとか書きましたが実はあの数日後、紆余曲折あって結局新しい携帯を買いましたw

機種はauのW53CAです。
デジカメに主眼を置いた携帯で、カラーは人気?のレッドにしました。非常に美しい光沢です。それ故指紋付きまくりですw

なぜこれにしたかというと、レビューとかの写真を携帯で気軽に撮りたいと思ったためです。(デジカメ出すの面倒だからw)

んで、最近購入したガンダム00のプラモをパチリパチリと撮っていまーす。
そのうち(必ずw)乗せようと思いまーす。今日は試しにデュナメスを一枚だけ張っときますね。

そしてそして話は変わり、今私はめっさ発熱してます。

そうです。
実は風邪を引いてしまって、今布団で寝込んでいる最中だったり(非常にバカス)

ついでにこの前足の爪も剥がしました…本当にバカス…

皆さんもこんなんならないように色々気をつけてくださいねw


んだらば今日はこのへんで~



あーアイス食いたい…

拍手する



後ほど気がつきましたが、ボク曜日勘違いしてましたw
学校行くの木曜日なので明日ではないですねww
すみません…
【2008/01/09 16:53】 URL | 追記です #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

