ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390522.jpg
とらドラ!の1巻、2巻(特装版)ゲッツしてきました(*´∀`)ノ
あっあと、ろいぱら!(はちゅねの4コマ)もー
今日(昨日)が発売日だったんですね。

まあ、とらドラ!の漫画は最初買う気無かったんですが・・・成り行きで欲しくなって買いました。
・・・簡単に言ってしまえば衝動買いですw

てか表紙がかわいすぎる・・・これは反則だ。
なーんて言ってる自分はキモイが・・・。
こんなところ親に見られたら心配されちまうぜHAHAHA。


んでとりあえず「とらドラ!」は2冊とも読みましたー。
話はアニメと同じかと思ったらところどころ違っててこれはこれでイイかも。(大筋は同じ)
漫画なだけにサクサク読めるし、アレンジが入っているのでアニメで話の先は知っているけど、先が気になる。早く3巻でないかのー。

絵も女性陣、北村氏共にアニメよりかわいいしとってもグー(私的意見ですが)。でも竜児はアニメ版がいいかなwあの目つきがたまらないですww

というわけで漫画とらドラ!でしたー。
ろいぱら!はそのうちw


んで、話は変わりますが、最近寝る前にちょちょいと10分ぐらい落書きをしています。
それで今日はとらドラ!の主役2人を描いてみましたww
プリンターのスキャナ機能の使い方を最近マスターしたので、ヘタですが一応載せときますww

タイガー
img001.jpg

ドラゴンー
img002.jpg

ちょっww似てなっwwwww

ではーヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

