ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日友人がボクのとらドラ!二巻を見て
「出たのか2巻!買いに行くか!」
となりまして本屋に買いに言ったのですが、なんと6店舗行って全部売切れでした(゚д゚)

なんというとらドラ!人気(゜ロ゜)
どんだけみんな出るの待ってたんだよって感じでしたww

ま、ボクはそんな友人を哀れな目で見つめながら
欲しかった文庫、漫画を見つけ、手に入れていましたがw

CA390523.jpg

「緋弾のアリア」・・・探していたのですげ嬉しかったです(*´∀`*)
ちょー読むの楽しみですよ(*´∀`)
「ガンダム00」小説版はガンダムの細々したガンダムの操作や武器、システムの設定などが詳しく載っていそうなので買いましたー。もちろんストーリーもどうゆう表現なのか気になります。

あとは適当に漫画を貪りつつ「メタルギア」ww
完全に衝動買いです。メタルギアだから買いました的な(´¬`*)


まあこれらのおかげで明日の休日は楽しめそうですー。
ってかその前に部屋を掃除しなくちゃ・・・
シャレにならんくらい散らかってるので(フィギュアと雑誌でw)


では今日はこの辺で(*´∀`)ノ
ヾ(´ー`)ノばばーぃ


そういやROBOT魂セラヴィーとSHFウラタロスすげー楽しみ・・・早く31日来ないかなー・・・

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

