ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390526.jpg
「お前、ボクに釣られてみる??」
ようやく登場!ウラタロスイマジンのレビューです(*´∀`)ノ

続きを読む↓

正面。
CA390527.jpg
後ろ。
後ろはスミ入れが入っていないので、入れるといいかも(あまり気になりませんがw)

CA390528.jpg
付属品。
一番びっくりしたのはペーパークラフトが付いていた事w
これは説明書の中に入っているので気づかなくて捨てないよう注意ですー。

CA390529.jpg
「言葉の裏には針千本・・・」

CA390530.jpg
「千の偽り、万の嘘っ」

CA390531.jpg
「ボクは中身スカスカのモモとは違うよ??」
テラウラタロスww

CA390532.jpg
コーヒーカップ、受け皿もしっかり付属。

CA390533.jpg
中身もしっかりとした造形。

CA390534.jpg
飲むポーズもバッチリ(*´∀`*)

CA390546.jpg
ペーパークラフトその一「パーティ帽子」
これは正直しっかりかぶせられないので微妙でしたw


「そろそろ三枚におろすか・・・!」
CA390535.jpgウラタロッド装備!(*´∀`)ノ
しっかり保持してくれます。


CA390536.jpg
CA390537.jpg
CA390538.jpg
ウラタロスといえば、足技も良く使ってましたねー。

CA390539.jpg
「逃げた魚は、深追い禁止、だね」

CA390540.jpg装着変身のモモと喧嘩でもw
「かっこ悪いよ?先輩っ」
「なんだぁ??」
「ボクがカッコいいのは生まれつきっ」

CA390541.jpg
でも喧嘩するほど仲がいいって言うしね(*´∀`)ノ
喧嘩すると乗車拒否もされちゃうし。


CA390543.jpg「ん?お前、ボクに釣られてみる??」
「バ・・・バカ・・・」

CA390545.jpg「なにこの生き物!面白いわね!!」
「え・・・イタイイタイ!!・・・ごめんなさいごめんなさい!」
「・・・言わんこっちゃねえ・・・」

CA390542.jpgとりあえず最後は謝る二人組みww
看板はペーパークラフトその二ですー。


総じてイイ出来!ウラ好きにはたまりません(*´∀`)ノ
以上でしたー(*´∀`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

