ADMIN TITLE LIST
CA390555.jpg
「ティエリア・アーデ・・・」
「セラヴィー、行きます!」

ついに揃った00セカンドシーズンの主役MS!!
長かった・・・

続きを読む↓

CA390556.jpg
正面

CA390557.jpg
背面 
若干セラフィムの顔が見えてるのが残念・・・。
ボクの変形のさせ方が間違っているのでしょうか??

CA390558.jpg
付属品。
手がいっぱいありますね。これはビームサーベル6本持ちのためですねw
変な棒はGNバズーカⅡの側面のグリップです。
これは手に持たせてる分と合わせると4本あります。

CA390559.jpg
GNバズーカⅡは非常に良く出来ています。
内部も綺麗に塗装されていますし、エメラルドグリーンの色も綺麗です。

CA390560.jpg
各種砲門も綺麗なクリアグリーンのパーツによって再現されています。

CA390561.jpg
膝の訪問はかなり可動範囲が広く、向けたい方向、角度にぴったり合わせられます。
可動部分が緩くなる事もないようです。
肩の砲門も良く動きます。

CA390562.jpg
肩の砲門のクリアパーツをはずして、バズーカの後ろにポールをくっつけ、

CA390563.jpg
接続させると・・・

CA390564.jpg
バスターキャノンを再現できます。

CA390565.jpg
ちなみにバズーカはでかいので保持できるか心配だったのですが、
このようにバズーカの後ろのところに突起が出ていて

CA390566.jpg
手首の穴に接続させる方法をとっているので、保持力は折り紙つきです。

CA390567.jpg
もちろんバズーカはダブルバズーカに変形、合体できます。

CA390568.jpg
保持もバッチリです。

CA390569.jpg
フェイスバーストモードも・・・
(やっぱり通常時はセラフィムの顔が若干はみ出しますね・・・)

CA390570.jpg
差し替えで完全再現。
バーストモード時はしっかりセラフィムの顔は隠れますw

CA390571.jpg
ビームサーベルもしっかり保持。
(バズーカ持たせた直後だと若干保持力が下がる気がしますが・・・持たせられないほどではないのでまあイイでしょう)


セラフィムへ

CA390572.jpg

「ナドレの時とは違い・・・自らの意思で姿を晒そう・・・」
「セラフィムガンダム!!」
CA390573.jpg
正面(光で顔が見えにくい・・・;)

CA390574.jpg
背面
正真正銘のセラフィムですw待ったかいがありました。

CA390575.jpg
もちろん手を砲撃状態で維持できます。
しかもよく動く。

CA390576.jpg
しっかりサーベルも保持できます。

以下、可動範囲を見せるために適当にアクションをー

CA390577.jpg
足は横には可動範囲が狭いですが、前後には動きまくりです。
まあ狭いといっても、セラフィムがしそうなポーズは出来るので問題なしです。

CA390578.jpg
CA390579.jpg
CA390580.jpg
バズーカも保持できます。

CA390581.jpg
ダブルバズーカは何とか持てるって感じです。

CA390582.jpg


次はセラヴィーのアクションをー

CA390583.jpg
CA390584.jpg
CA390585.jpg
CA390586.jpg
CA390587.jpg
CA390588.jpg
CA390589.jpg
CA390590.jpg
CA390591.jpg
CA390592.jpg
OPの6本持ちも再現可能!!
(このビームサーベルは、セラヴィーとダブルオー、そしてHGのプラモから流用しています)

CA390593.jpg
CA390594.jpg
CA390595.jpg


以上、「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」でしたー。

総じてイイ出来過ぎる!(*´∀`)ノ
・・・セラフィムの顔がちょっとはみ出ちゃう不満を残して・・・。
(まあ気にしなければいいんですがねww)
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ