ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390676.jpg

カイト届きました(*´∀`)ノ
正直予約してたの忘れてたのは秘密です。


今週のガンダム00・・・最後のほうみんな意中の恋人を呟くシーンがあったんですけど、ティアリアと刹那だけ人違うww

ティエ「ベーダ・・・」
刹那「ガンダム・・・」

おまえらどんだけーww

しかも極めつけは次回予告で「暗躍者が恋路を阻む」ってオイw
いつから恋愛アニメになったんだ(*´∀`)ノ

まあ面白いからいいけど(´¬`*)


んで仮面ライダーディケイド。
うおお、だんだんストーリーがわかってきたような謎めいて来たような・・・今週も良くわからん感じに終わってしました・・・。

てかクウガのカブトムシ形態ってどうかとww

とゆうかキバの中の人は子供かい(ノ∀`*)タハー

・・・いろいろ突っ込みどころありすぎで面白かったです。


話は変わりますが、バイトでありえん失敗をしました・・・。
なんというか鬱になってからなんかとんでもない失敗をすることが多くなっている気がするのは気のせいでしょうか・・・。
言いい間違いとかド忘れとかも・・・。
コワっ(ノДT)アゥゥ
ちょっと調べてみるかなー。


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

