ADMIN TITLE LIST

拍手する
待ちに待ったマクロスのアクションフィギュア!
その出来は・・・いかに(*´∀`*)

CA390612.jpg

続きを読む↓

まずはファイター形態ー
今回付属品がほとんど変形用の部品ですので載せていませんー(*´∀`)ノ

CA390616.jpg
正面

CA390615.jpg
背面

CA390613.jpg
CA390614.jpg
左右

CA390617.jpg
ライディングギア?も差し替えで再現されています。

CA390618.jpg
無い状態。

以下適度にアクションー
CA390619.jpg
CA390620.jpg
CA390621.jpg
CA390622.jpg
この突然の急停止も一応再現できますよ(´¬`*)


ガウォーク形態
CA390623.jpg
正面
(シールドの後ろの穴が開いたボードは変形用の接続パーツです、うっかりつけたままでした)

CA390624.jpg
背面(正直相当自立しにくいですw)

以下アクションー
CA390625.jpg
CA390626.jpg
CA390627.jpg
ガンポッド?はかなり保持しにくいので、セロテープで保持力アップさせてます(ノДT)アゥゥ

バトロイド形態
CA390628_20090307144430.jpg
正面(あごをあまり引くことが出来ないので、若干違和感が・・・)

CA390629_20090307144435.jpg
背面

CA390630_20090307144439.jpg
ガンポッドの展開状態。
閉まってるガンポッドとは別パーツです。

以下適当にアクションをば
(各関節が結構ヘタっているので、ディスプレイではかっこ良いポーズが出来ないです・・・
よって手を使っています;)

CA390631_20090307144445.jpg
CA390632_20090307144449.jpg
CA390633_20090307144456.jpg
CA390634_20090307144547.jpg
CA390635_20090307144553.jpg
ナイフも装備可能。
CA390636_20090307144604.jpg


CA390637_20090307144610.jpg
平手パーツが付いているので敬礼も何とかできます。


まあ、総じて期待はずれな感じが否めない商品になっていますw
ファイター形態のディテールはすごいです・・・が。やっぱり期待はずれです(ノДT)アゥゥ

間接が弱いのは補強でどうにかできるのでなんとか容認したとしても、可動面で、足間接があまり開かないのは致命的・・・上半身はまあまあなんですが。
「アクション」フィギュアじゃないのかい??って感じです。

ボク的にこのシリーズ買って行くか悩みどころです(゚д゚)
カッコいいのはカッコいいんですがね!!w
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

