ADMIN TITLE LIST

拍手する
押して参る!!

CA390701.jpg

続きを読む↓

CA390674_20090312205412.jpg
正面

CA390675.jpg
背面

CA390676_20090312205446.jpg
付属パーツ
ビームサーベルの柄は大小二つあり、本体に接続しています。
後頭部には通常の長さのコードを接続してあります。

CA390677.jpg
短い短刀型の柄は左脇に収納可能。

CA390678.jpg
盾の裏には柄の接続部があり、長剣型の柄を収納可能(*´∀`)ノ

CA390679.jpg
太ももには左右穴が開いており、接続用パーツをつけることが出来ます(´¬`*)
ですので太ももにも柄を接続できるようになっています。

CA390680.jpg
後頭部にはコード接続の穴があり、通常時は短いほうを差し込みます。
他のサイト様を見てますと緩く外れてしまうことが多いようですが、ボクのはしっかり固定出来ましたー。

CA390681.jpg
劇中では登場しなかったコードをビームサーベルの柄に接続する、高出力モード?時のコードも付属しています。
しっかり接続できますが・・・まあ、劇中で使用してないので微妙w

CA390682.jpg
シールドのディフェンスロッドは回転可能。
でも今更ほぼ使いませんよねw


以下アクション!!
CA390683.jpg


CA390685.jpg
CA390686.jpg
CA390687.jpg
CA390688.jpg
CA390689.jpg
CA390690.jpg
CA390691.jpg
CA390692.jpg
CA390693.jpg
CA390694.jpg
CA390695.jpg
CA390696.jpg
CA390697.jpg
CA390698.jpg
CA390699.jpg
CA390700.jpg
切る価値もなし!!


いい感じに遊べますねーブシッドw
マスラオ、いやスサノオもいいですが、やはり登場シーンのかっこ良さからボクはアヘッドも大好きです(*´∀`*)
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

