ADMIN TITLE LIST

拍手する
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


予約開始!!(*´∀`)ノ

いやあ、やっと情報が出てまいりましたなぁ。
リンレンはもちろん、弱音ハクやルカも出るとか・・・!
あと、スクリーンショットを見てると振り付けも設定できるみたい・・・
期待が高まります'`ァ(*´д`*)'`ァ
7月か・・・長いのぅ(゚д゚)

あとこんなのも最近予約しました;
まあ買うかどうかわからないですが、買いたいと思った時に予約終了してるとへこむので一応w
非常に出来も良さげで、大好きなブラックロックシューターのフィギュアということで心が揺れています(ノДT)アゥゥ

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


やばいぜーちょーやばいぜぇえ・・・物欲が止まらんです。
今月も残すとこ半月ですが、その半月中にROBOT魂関連のフィギュアが3体も届きます;

ボクの全懐が泣いた・・・(゚д゚)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

