ADMIN TITLE LIST

拍手する
あのトランザム軍団にはびびりましたわw
置鮎のテラ無駄使いww(*´∀`*)
でもなんで雫さん(スメラギさん)はあの形状で突撃兵器とわかったんだろうか;
しかもトランザムで加速して突っ込んだ割には攻撃力が低いようなキガスw

そんでもってティエリアが弱すぎ吹いた(゚д゚)
まあ、イノベの機体二機+トランザム状態じゃやっぱ勝て無いか・・・
でもセラヴィーを盾に使って、セラフィムでびっくり反撃をしてほしかったなあ(*´∀`)ノ

そしてライフルビットを撃たずに体当たりさせて即破壊したロックオフw
てゆかアリー相手に接近戦勝ち目なす・・・(ノДT)アゥゥ

09年03月15日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00.MPG_001295427


そういえばディケイドが何気にギャグ路線走ってて面白くなってきたw
Gackt敵でデテコナイカナー'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

