ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい!!ついに来ました!!
「第三弾拡張パックSCENE EXPANSION」配信開始ですよ!
'`ァ(*´д`*)'`ァ
もちろんもうダウンロードして、さっきまでトレーニング、対戦とガッツリやって来たところですw
まあ、コレを記念してと言うわけではないですが、
自分のPCを紹介しようと思います(゚д゚)(。_。)ウン!
コイツがボクの「ゼロワン」だー。
背景は新しく追加された3つのステージのうちのアウター・アウトレット?です。
Outer Outlet


まあ、このサイズでは名前見えないですよね(*´∀`)ノ
「nekolonda.01」ですwだからゼロワンです。
見かけたらそっとHSしてやってくださいw

自分設定では戦闘用アンドロイドということになっていますので、番号が付いてます(゚д゚)(。_。)ウン!
性格は自由奔放で好戦的、チャームポイントは麻酔銃で眠らされた屈託の無い寝顔ですw

・・・んなこたどうでもいいですな(゚д゚)
外が明るくなってきてるからやけにテンション高めでお送りしております。

んでこの色男が今日から使えると言うことでトレーニングで使ってきましたよ(*´∀`)ノ
Ravaged Riverfront
雷電!!来ましたね!!今回ヴァンプとのペアでユニキャラとして登場してますが非常に強いw
なんといっても正面からの銃弾を斬りおとして防ぐことが出来るのはすごい(゚д゚)(。_。)ウン!
対戦で運良く使えた時は、コレも運良くかスコア一位でしたww
味方を銃撃から守りながら戦う時の緊張感たら堪らなかったですなー(*´∀`)
もちろん雷電の声の無線で「俺が守る・・・!」を連呼しながら戦ってましたよw

でも強い強いと言っても完全無敵ではなく、ほぼ接近攻撃しか出来ませんし、背後や側面?からの銃撃は防げません。グレネードも通常通り食らいます。
なので複数人で囲むようにされればHS、爆殺されますし、剣戟の隙をついてCQCで捕まえられれば普通に倒されます(´¬`*)

敵で雷電と出会った時は、逃げるよりも銃撃で牽制しつつ、CQCを積極的に仕掛けていったほうがいいかもしれません。逃げても足が速いのですぐ追いつかれますしね(゚д゚)


反面ヴァンプは銃弾が弾けないですが、ナイフを三本投げることが出来て、それも敵にホーミングすると言うとんでも攻撃ができて楽しいですw
雷電よりも中距離戦は得意と思われます(*´∀`)ノ
あと死んだ時その場で復活できる以外はほぼ雷電と似ている能力ですな。
あ、接近戦もリーチはそんな無いですが十分雷電に匹敵するほど強いですw
写真は撮り忘れましたw覚えていたら今度に(´¬`*)


さてーあとは20日の新装身具の配信を待つのみだー!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

MGOは初心者ロビーも徹底して作られているし、
このパックの追加でまた多くの人がMGOに入ることを祈ります(*´∀`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

