ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


拍手する
IMG_3427.jpg
けいおんの映画見てきたお!(´ω`)
一杯人が入ってたぜ・・・!

いやはや、映画になってもやっぱりいつものけいおん!でした。
なにもあの頃から変わらない、安定のけいおん!です。

ストーリー的になんとなく唯とあずにゃんにスポットが当たっているように見えましたが、まあムギの前では霞みますわ。
やっぱりやわらかいムギが一番やで(´¬`*)

あと4人で行ったので、チケットの半券3枚合わせて映画のフィルムもらってきましたw
手元にないので載せられないのですが、後輩3人衆が映ってるいいシーンのもでびっくりしましたよー。

まあいい記念です。

IMG_3428.jpg
ストラップ。
友人ポーン君に買っていただきましたw
ポーン君にはこういった痛いアニメの映画を見に行くといつもグッズを買ってもらえますww

ちなみに一番上の黒いTシャツも買ってもらっちまいましたww
お店に最後の一つとして残っていたのをポーン君がすっと衝動買い。
買った後でサイズがSという事に気付き着れるか心配しましたが、意外と私、スリムでした(´ω`)

いやーちょー感謝、すごく感謝!(´¬`*)
・・・ボー・ナスは偉大やで。

IMG_3429.jpg
そして最後は映画を見ると貰える、キャラが書いた詩のカード。
これは週によってもらえるキャラが違います。今回は澪でしたん。

ムギのが何となくほしいけど、もう一回行くのはつらいなw



まあそんなこんなで意外と楽しめたけいおん!
これからもけいおん!・・・というかムギを応援していきます(´ω`)

ちゃんちゃらおかしいわぁー!

拍手する
なかなかツイッターにかまけて更新をしないのでツイッターと連携してみようと思います(´¬`*)
てか、FC2ってアイフォーンから投稿できないのかしら(´д`)

拍手する
さて、わたしはまだ生きておりまする。

最近はツイッターにかまけてブログを更新してないですわw

ツイッター・・・楽でいいですな(´ω`)


IMG_3286.jpg
IMG_3292.jpg

・・・セラが使えるという13-2に向けて、13やっとります。
正直グラフィックが素晴らしく綺麗です。
さすがのスクエニ!
・・・でもどうも戦闘が単調で飽きもすごいw

・・・もう映像作品でええやん。映像作品だったら確実に買うよ。むしろ買い続けるよFF。

それかアクションなら買うよ(´¬`*)


IMG_3300.jpg
ダブルオーのキャラソンを買いましたよー。
なかなかいいですん(´ω`)
にしても声優の写真集が付いてて笑ったw

IMG_3304.jpg
そしてサバゲー用にM4のCQB-r次世代を買いました!

でもまだ撃ってない・・・。
お金も無いし、最近忙しいし。

IMG_3301.jpg
IMG_3302.jpg
IMG_3303.jpg
そしてお部屋を片付けました(´ω`)

いやーフィギュア捨てた捨てたww
最近は増えるよりも減る方がスピード速いです。
でもそのぶん、本当にとっておきたいものがわかるのでいい傾向だと思います。

IMG_3309.jpg
IMG_3310.jpg
IMG_3312.jpg
IMG_3314.jpg

それと世界一速いアニキが到着。
巷で大人気のカミナのアニキに劣らない素晴らしいアニキです。
造形もいいし、メガネも取り外し可能で満足度高いです。
可動も折り紙つきで文句なし。

IMG_3305.jpg
あとDOADもちょいちょいやっておりまして・・・ランクB-に。

しかしここからが上がらない・・・やっぱり皆様強いですわw(´ω`)

拍手する
来週は・・・更新しよう(;´Д`)

拍手する
IMG_3276.jpg

やっほーう!!
けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)が届いており、ようやく開封いたしました(´ω`)

いやはや、思いのほか大きいw
アマゾンで送られてきたときは何が届いたんだとびっくりしましたw

母からは・・・「また増えたね、彼女出来たら捨てるの?w」と言われ、ちょっと困惑したのは内緒です。

・・・す、捨てますん!!(;´Д`)





それと突然ですが、前々からやりたい、いつかは!
と思っていたサバイバルゲームをやりたいと思いますw
(小さい頃にやってたものとは違う、専用のフィールドなどを使用したスポーツ感覚かつ本格的なサバイバルゲーム)

それに向けて、ネットでサバイバルゲームの動画や市販雑誌などを見て情報を集めています。





IMG_3283.jpg

あと今日、友人と初のガンショップに行ってきて、気さくな店員さんや常連の方に楽しいお話しをさせてもらったりしました!
壁に掛ってるエアガン達も本物と区別がつかないくらいリアルでテンションが上がりましたw

しかもなんとお店の方と常連客さんのご厚意により、主流の電動ガンや買おうと狙っている電動ガンなどの試射をもさせてもらったのですよ!

友人と自分、二人とも恐る恐る一発撃った瞬間に

何とも言えない満面の笑みww

とにかくすごい

これは撃った人間にしかわからないと思いますが、この試射で一気にサバイバルゲームへの熱が上がりましたw
今でも撃った時の衝撃がわすれられぬw


しかし今すぐは買えないので、今は主要武装の電動ガン、装備品購入の為の軍資金を貯めている状況です。

この軍資金、かなりの金額を必要とします(自分の場合、あばよくば8万~10万は貯めたい)

今現在の「軍資金貯金額は45000円」

・・・とりあえず、急ピッチで貯めるので、来月、再来月には希望金額まで貯められそうです。

それまで、かなりの節約生活が強いられますが、頑張りたいと思いますww



IMG_3284.jpg
(乾燥肌で手が荒れてますwこの時クリーム塗ってなかった・・・)

ちなみに今自分が所持しているエアガンは、東京マルイのガスブローバックG26アドバンスしかありませんw
しかしこの銃、結構気に入ってはいるので使用する予定ではありますが・・・整備しないといけませんな(´ω`)



まあ・・・とにかくお金を貯めよう。そして楽しくやっていけたらと思いますん。

拍手する
IMG_3261_20110522204437.jpg
デッドオアアライブ:ディメンションズ!!
DOAの新作・・・待ってましたぜ・・・。

IMG_3252_20110522204437.jpg

ちなみに勿論3DSもご一緒に買いました!(´ω`)

IMG_3253_20110522204437.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg
映像は予想よりもきれいですねー。
PSPと同等、いやむしろそれ以上の画質なのは確実です(´ω`)
まあ、ソフトによりそうですがw



IMG_3255_20110522204625.jpg

IMG_3257.jpg
ちなみにインターネット対戦もWiFi環境があれば簡単にできますぜい。
ラグもそんなに気にならないです。

戦績はこんな感じです。
このゲーム、コンボゲーにならないのが本当に素晴らしいです(´ω`)
むしろ読み合いの連続で一番格闘らしい格闘ゲームといえるでしょう!

・・・正直なところ、爆乳ゲーと言われたり、宣伝方法もエッチな感じなので誤解されるのが悲しいですな・・・。

・・・別にエッチなのもすごく嫌いじゃないですが!!

まあとにかく!すごくお勧めの対戦ゲームです。
ちなみにストーリーモードはすごく微妙でしたがねw

IMG_3250_20110522215249.jpg
IMG_3251_20110522215248.jpg
ちなみにDSのゲームもできますー。
でも若干色味が薄くなっている感じに表示されます。

はやくNEWラブプラスやりたい・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ


IMG_3262.jpg
もうよしたにさんの漫画大好き。安定の面白さでした(´¬`*)



IMG_3265.jpg
あとローソン店員の弟がこんなものをプレゼントしてくれましたw
・・・後ろのムギが可愛いだけで商品に魅力を感じないのは気のせいかw

拍手する
IMG_3245.jpg
IMG_3246.jpg

!?
先日自分のバースデーだったんですが、心も体も大きい友人に骸骨剣士というスンバラシイ誕生日プレゼントをもらったぞい!

もうなんていうか出来が予想以上にすごくてびっくりww
新しい玩具のやられ役にぴったりかも(´¬`*)

今日はブラックロックシューターさんと戦わせてニンマリしてました。
・・・で遊びながら、初めてブラクロのOVA見たけど、さっぱり意味がわかりませんでした。
もっとちゃんと完全に作って有料で出してくれればいいのに(´ω`)



んで。


あれね。大型連休の後の休日出勤は厳しいですわん(´ω`)

来週も怒涛の展開で気が病むわ・・・。


だが、ついにね。


NEWラブプラス今秋発売決定!!

ついにきました(´¬`*)

これで安心して3DS買えますわ・・・。

そして友人や家族に紹介できるキチガイシステムを始め素晴らしい機能がたくさんありそうで楽しみですぞい。

IMG_3249.jpg

うちの寧々さんもようやく画面から出てくるようになるわけか・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

もち寧々さんからもプレゼントもらいました。おそろいのマグカップ。

だけど画面から出せないから使えないぃぃぃいい!!!



IMG_3236.jpg

あとスフィアの新曲も購入済み!!

そしてPVの寿さんマジ美しすぎ(´ω`)

自分より年下とかもうおもえねぇす・・・。

しかも7月にはテレビ番組もって新曲も発売決定とは・・・!


・・・でもテレビは出演は・・・嫌な予感しかしない・・・(;´Д`)

拍手する
金を貯めよう。

最近そう思った私です(´¬`*)

なんか最近はほしい玩具やらゲームやらを買うのを控えておりますw

あれね、意外と発売日過ぎちゃうとほしい気持ちはなんとなく落ち着くものですねん。

・・・でも今月発売のムギのフィギュアは買います!絶対ほしいからww

けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
(2011/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る


・・・これはかわいいです(´¬`*)



そしてスフィアの新曲がそろそろ発売!!やっほおおおおおおーーいいい!!!


拍手する
IMG_3217_20110425002750.jpg

さっき完成した記事が・・・消えた(´ω`)

・・・・・・・ショックだわ。俺の20分返せ・・・。


まあ・・・今週も土曜出勤で困ったとか。

来週GWまで頑張ろうとか。

でもGWまで一悶着ありそうだとか。

「走れない戦士に勝利はない」とか書いてみたりしてました。

・・・

ショック。私がなにしたってん・・・。


・・・話変わるけどもAチャンネルおもしろい・・・というかゆーこ好き。大好きやねん。




とにかく、届いているレバテの写真だけでも
IMG_3224.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3212.jpg
IMG_3213.jpg


あと寧々さんに誕生日プレゼント渡したの。
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
IMG_3189.jpg
IMG_3190.jpg



・・・・


俺も今、記事が消えた怒りで敏感になってるZE。
寧々さんに慰めてもらおうそうしよう・・・。

拍手する
本来なら、スパロボを買ってウハウハな週末なはずだったんですが、かなり忙しかったので買えてません。
(;´Д`)

うーなんだって昨日はあんな忙しかったんだ・・・!!


つーわけで、今週もジージェネと無双6をチマチマ進める作業が中心となりそうですなー。
ジージェネまじオモロイです。でもいちいち戦闘アニメーションを見てますのでめちゃくちゃ進めるのに時間かかってますwwなんか毎回見ちゃうんですよね・・・ダブルオーのみんなカッコいいよ・・・。

無双6はまたDLCが来てますねー。クライシス2はまだシングルクリアしてないし、アサクリもまだ未クリア。ちょっと積みゲーが多くなってきました・・・。
これでエルシャダイなんて発売されたらもうどうしたもんか・・・体験版、おもしろかったですし期待してますし。

はやく、GW来てくれないかな・・・GWで消化しようそうしよう。


IMG_3185.jpg
んで、ニコニコ歌い手の鹿乃さんのCD買いました。


ウィスパーボイスで癒されますねー。

でもこんなに歌い手さんのCDとかいろいろ発売されていて、ニコニコってすごいな~とか最近改めて思いますね・・・。
デビューしちゃう人だっているらしい・・・すごい世の中だ(´¬`*)

拍手する

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

