ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


拍手する
ちょいと遅れましたが、ケルディムのレビューです。
武装関係が自分好みなので結構お気に入りのガンダムです(*´∀`)ノ

てかなんか最近うまく写真が撮れないのはなぜ??(゚д゚)

CA390472.jpg
正面

拍手する
「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2」レビュー

「まさしく愛だ!!」

GNフラッグがROBOT魂で発売です(*´∀`)

CA390451.jpg
正面


拍手する
「Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」です。
ちょっと遅れ気味ですが、少しずつうpしていきます・・・(゚д゚)


CA390445.jpg
正面

拍手する
さてさて、発売してからしばらく経ってしまいましたが、
「ねんどろいど 鏡音リン、レン」のレビューです。
最初はホントに買う気無かったんだけどなー・・・(ノДT)アゥゥ

CA390423.jpg

拍手する
ダブルオーに続いて、ボクが大好きなアレルヤのアリオスガンダム登場です!

ROBOT魂でもギミックを重視したと言うことですがその出来はいかに(*´∀`)

CA390398.jpg

拍手する
鶴屋さんようやく到着(´Д`lll)

ハルヒの中でも、鶴屋さんはとっても好きなキャラに入ってるので
今回の立体化は素直に嬉しいですー。

ではドゾー(ピントがうまく合わなくてちょい見にくいかも)

CA390404.jpg

拍手する
今回のロボット魂、ボク的にかなり期待していましたが期待通り・・・

まさに

「遊べる」玩具です!(*´∀`)
ボクはダブルオーも大好きですので、早く遊びたくて堪りませんでした'`ァ(*´д`*)'`ァ

ではドゾー。

CA390384.jpg

拍手する
さて、最近モンハンばかりやっていて更新が出来ませんでした(ノДT)アゥゥ

ということで、先日届いた「長門有希 悪い魔法使いver.」のレビューをしたいと思います!
(*´∀`*)

CA390347.jpg
マントつけてスターリングインフェルノ??を持っている姿パシャリ。

拍手する
というわけで、ちょっと遅れましたがエンキレビューです!(*´∀`*)


撮影する時、非常に満身創痍な感じで疲れきってたので雑な感じになってしまいました;
(仕事してないのにw本社には行ったけど)

なのでちょっと「ん?」なところもありますがスルーしてやってください(ノДT)アゥゥ


まあとにかく・・・


「人間掃討軍、極東方面部隊長・・・」
「ヴィラル!!」



ってことで気を取り直してレビュー画像を!

CA390312.jpg

拍手する

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

